--/--/-- (--) スポンサーサイト



2007/09/25 (Tue) あばうと

あんずで活動するたまそのSS貼るだけ日記です。

ちょこっときゃら紹介

たまそんぬ
たまそんぬ

めいんちゃん
テーマ:夜の蝶(ry
四次めざしてがんばる斬りさん
初の3桁きゃら

たまそにあ
たまそにあ

愛玩用サブ
テーマ:お人形さん
そにあかわいいよそにあ
どこで狩ったらいいのかわかんないプリちゃん
作り直したINT魔

たまそえる
たまそえる

もんかにきゃら(暫定)
テーマ:変態
めいんがPTで役に立たない
悲しみから生まれた3rdきゃら
鉾とか槍とかわかんない!

たまこ
たまこ

生意気な兎
最近腹話術ができるようになって
いきなり口が悪くなったのはご主人様のせい
ぎるますに狙われてるけどあげないから><

旧:
天羅珠華
天羅珠華

テーマ:のんあば
2年前のめいんちゃん
劇的に弱いSTR斬
消されはしないが育ちもしない



| TOP |

